2010年04月03日

病院と、トリミング行きました

こないだ腫れていた目の下のことを聞きに、
ついでにこないだ借りたエリザベスを返しに病院へ。
目の下は、やっぱり歯が原因で
膿がたまっていたみたい。
とりあえず腫れがひいたことはよかったけど、
化膿止めの薬を処方されて帰ってきました。
とりあえずこのまま様子を見て、
フィラリアの検査のときに、精密検査をしようってことになりました。
今回は膿が中で出てしまったようだけど、
ひどい場合は、膿が外にでたり、
腫れがひどくなったりもするみたいで。
今回はまあよかったということになるかな。
ほ。
そして、久しぶりのトリミング。
肛門腺も絞ってもらって、つめも短く、すっきりもねちゃん。
でも、さすがに疲れたみたいで
薬入りごはんを食べたあとはグースカ寝ています。
健康が一番ね。うん。

ニックネーム もねママ at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする