2010年07月20日

軽井沢〜

三連休の中日、軽井沢へもねちゃんと出かけました。
しかーし。連休の高速道路をなめていた
私たちはまんまと渋滞にはまり、
「集合時間より早くついて、プリンスでお買い物とかしちゃおう」
計画は泡となりましたが(汗
でもでもでも〜!!!
そんな渋滞地獄は吹っ飛ぶくらい楽しいひと時でした!
念願のもぎ子ちゃんちにいけてほんとに
楽しかったです。
もねがうちに来たからこその、この交流!
今後ともよろしくお願いします。
でも、私、マヌケなことに、カメラを忘れていき、
旦那が携帯でとったこんな写真しかない…。
20100718-mogipa.jpg
バセット15匹くらいいたんですけど…。
あー、今思い出しても顔がにやけるなあ。
かわいかったなあ。
お先に失礼しちゃって寂しかったですが、
ほんとに楽しかったです!
みなさん、ありがとうございました!

翌日、もねは相当疲れたらしく、
ぐーったりでした…。

ニックネーム もねママ at 12:49| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする