2010年09月23日

雨です。

雨です。でも、朝起きたときは
かろうじてふっていなかったので
お散歩にいけたの!
もねちゃん、やったー!
しかも、涼しいから大喜び。
お友達犬にも会えたし。

しかし、これから3日間雨予報。
となると、退屈ししのぎに
庭に穴を掘り始めるんですね。もねさん。
なぜか土をかむので口の中も手も泥まみれ。
やーめーてー。といいつつ、
毎回お風呂場へ直行させなくてはいけません。
やだなあ。もう。

ニックネーム もねママ at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

歯、抜きました

予定通り、抜歯手術をしました。
日帰り手術だったのですが、
麻酔がなかなか抜け切らなかったみたいで
帰ってきてからもフ〜ラフラでした。
翌日は元気になって、食欲もあり、
今は普通に元気です。
抜いたのは奥歯ですが、他の歯も歯石をとってもらったりして
お口の中すっきりしました。
これを維持する方法ってどうすればいいのかなあ。
歯ブラシ嫌がるし。
ニックネーム もねママ at 15:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする