2011年04月08日

よくがんばったね、雄太

グレートデンで、もねと同じ歳だった雄太が
10日ほど前に亡くなりました。
もう寝たきりみたいになったと
聞いてからすぐでした…。
誰が触っても怒らないし、温和でいい子だった雄太。
うちの娘がおなかをくぐって遊んでも
おこらなかったし。
最期は癌で、とても苦しかったみたいです。
先週、お骨になった雄太に、お花を持っていきました。
なんか泣けてきちゃって。やっぱり。
そしたら、さっき、雄太のお父さんが
お花のお返しだとお菓子をわざわざ持ってきてくださって
また泣けそうになりました。
雄太、よくがんばった! 安らかに眠ってください。

ニックネーム もねママ at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

桜満開

今年も、近所の土手の桜がきれいに咲きました。
どんなときも、春はやってくるんだなあと
しみじみ思いました。
もねの後頭部と桜。
20110407155500.jpg
そしたら、もね、つららヨダレを出してました。
20110407155710.jpg
最近きれいに工事されて通りやすくなった土手。
20110407155937.jpg
昨夜も大きな余震で、怖い思いをしました。
被災地のできるだけ早い復興をお祈りしています。
そして、原発も落ち着いてほしいです。
ニックネーム もねママ at 10:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする