2011年09月28日

怒った!

昨夜は、ベッドで早くから一人で寝ていたもね。
あ、人間のね。出張中でいない旦那のスペースで。
シングルベッドをふたつくっつけてるベッドで、
その横に長女の小さいベッドがあるんだけれども、
昨日長女はそこに寝ないで、私の隣で寝ていました…。
そして、夜中の1時ごろ、
とつぜん、もねが「うがうう!!ぐるるるう!!」と
怒りました。かみつきそうな勢いで。
ものすごい寝相の長女の足がもねに直撃したようで、
熟睡していたところにそんな攻撃されて、
もねも驚いたのとむかついたのとねぼけていたのと、で
ものすごい怒りよう。
まあ、すぐ正気に戻って、ふてくされて寝ていましたが、
しばらくしたらベッドから降りていきました。
長女は目覚めることなく寝ていたけれど、
ごろごろ転がして自分のベッドにおいやりました。
ごめんね、もねちゃん。

ニックネーム もねママ at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月08日

ラルゴちゃん…

なぜか、ものっすごく久しぶりに
バセ友の一人にメールをしたら、
なんと、突然亡くなったと…。
もねと同じ年くらいだったラルゴちゃん。
お父さん大好きだったラルゴちゃん。
もねと似ていたラルゴちゃん。
びっくりして、なんていっていいかわからず…。
ご冥福をお祈りするばかりです。

ニックネーム もねママ at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スマーフにバセットが!

うーむ。かわいい。
スマーフ、見に行こうかな。
でも、10ヶ月の赤ん坊連れで映画は
なかなか厳しいかなあ。
もうすぐ5歳の長女は大丈夫だろうけれど。
むむむ。
http://www.youtube.com/watch?v=znf5TulrpWk&feature=related
うちのもねちゃん。
久しぶりにアップをアップ。
うわ、おやじギャグ。
久しぶりで何を書けばいいのかわからなくなってきた。
20110901203555.jpg
ニックネーム もねママ at 12:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする