2013年04月22日

1年ぶりのバセパ!

前日の土曜日から、河口湖のフィットリゾートで
一泊して、いざゆかん!と張り切っていたバセパ。
しかし、天気が…。
河口湖の宿では、雪になり、
もうだめかと思われましたが、
スタッフの皆さんのご尽力により(時間ずらしてくださったり)
無事に開催されたバセパ!
写真が一枚もありませんが、
ものすごーく楽しかった!!!!!
(多分、お気に入りブログの中で
更新されていると思われます)
しかし、もねちゃんは、ものすごーくいやだったようで。
いつものことながら、早々に帰らせていただいた我が家。
飼い主の下に呼び寄せるゲームでも、
まったく無関心なもねちゃん。
リードで連行されるという情けなさ。とほほ。
でも、いろんなバセットたちにあえて嬉しかったです!
スタッフの皆様お疲れ様でした。
ありがとうございました!

ニックネーム もねママ at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月19日

4月20日はバセパ!

なのに…天気が…あううう。
どうか、もちますように。
朝霧高原、
晴れなくても、降らないで!
どうか、よろしくお願いします。
ニックネーム もねママ at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月04日

うわ〜。久しぶり

もう閉鎖したと思われていても不思議ではないこの
ブログ。
もねちゃんも呆れ顔です。
フェイスブックとかでアップしたりしていて
こっちはとんとごぶさたで。
でも、もねのミニチュアを作ってもらうことになったので、
できあがったらアップしなきゃ〜って思っています。
こちらのもねちゃんは、ミニチュア製作者の
イラストレーターさんが撮ったもねちゃん。
顔がどよんとしています。
この日はパシャパシャ撮影会されて
疲れていたもよう…。
monebyai.jpeg
ニックネーム もねママ at 09:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする